Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://erif355.blog112.fc2.com/tb.php/19-f7e14aa4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

科学イベント

10月27日は国立天文台の一般公開に行ってきました。
生憎の台風で、すごい大雨と風でした。そして、19時までの公開の予定が17時に繰り上げで閉まってしまい、ちょっとしか見ることができませんでした。(ーー;)
天文学・宇宙に関係するクイズに答えて記念品(絵葉書、クリアファイル、ステッカー等)をもらいました。
今度はもっとじっくり見たいです。

10月28日はリバネス主催のサイエンスカフェに行ってきました。
テーマは「脳の不思議と研究最前線」。結構難しい内容でしたが、コーヒーやアルコールを飲んだらどうなるかとか、身近な話もあって面白かったです。
次回も行けたら行きたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://erif355.blog112.fc2.com/tb.php/19-f7e14aa4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

erif355

Author:erif355
「Lovely Rose Academy」へようこそ! 
私の専門は生命科学なので生命科学関係が多くなると思います。
天文学も大好きですし、科学系イベントによく行くのでその辺りも書いていきたいと思います。

ショップはこちら
「Lovely Rose」
https://www.moshimo.com/top/117865?aid=26418

FC2カウンター

フリーエリア

fancrew ブルガリバーゲン会場 エルメスバーゲン会場 オメガバーゲン会場 コーチバーゲン会場 グッチバーゲン会場 レスポートサック ショルダーバッグバーゲン会場 フォリフォリバーゲン会場 コスメバーゲン会場 ドリンクバーゲン会場 羽根布団8点セットバーゲン会場 もしもドロップシッピング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

